自分が一番驚いている

 メインジョブ、赤魔道士がレベル70になりました。
 Win版開始当日から初めて早・・・3年? 上げる事に固執したジョブは調理(笑)だった私が・・・よくここまで上がったもんだ(感涙)。これもひとえに半固定PT*1を頑張って引っ張ってくれたS君のおかげだ。本当に多謝(深々)。
 71以上になるためにはじじぃを乗り越えないといけない*2ので、きっともうここでストップになるでしょう*3
 次の目標は調理100だー!(←今95)

*1:LS内で3人固まって上げていたので

*2:50以上は、レベル5毎にじーちゃんの出すクエストをクリアしないとレベルアップができないのです

*3:赤で限界突破をするのは結構大変らしい・・・