アタミステリー(笑)

 ってのがあるんだって。
 熱海在住ミステリー作家森村誠一さんが、熱海を舞台にして書き下ろしたミステリー小説を期間中に熱海の旅館に宿泊したお客さんに配布して(熱海市のHPからもDLできます)、お客さんはそれを読み、熱海を歩きながらミステリーを解いていくっていうイベントらしいんだけど、
 面白そう
 じゃ、ございませんこと?w
 3回目の今年は、小説の中に4つの謎があって、内2つは実際に熱海に行かないと解けないらしいのですよ。
 
 一泊だったらそんなにお金かからないだろうし。
 行ってみようかな。近いし。
 
 ちなみに「アタミステリー」は森村先生が考えられたらしいぞ♪(←豆知識)
 
 興味をもったらこちらをクリック♪ => ようこそ熱海市へ