ダブルクロス、売り切れでしたよ

 今度Gさんがダブルクロスの前後編セッションをしてくださるのでルールブックと、秋葉原エンタ祭り限定発売の「ダブルクロスファンブック」を買うために秋葉原に行ってきました。
 ら、
 
 ファンブック売り切れ 
 
 イエサブの店員さんによると2日で売り切れだそうです。「かなり量入れてたんですけどねぇ・・・」と驚いた風でした。秋葉原でしか買えないものだからまとめ買いする人が多かったようで・・・さすがイエサブ
 結局予約だけして、ルールブックを買ったのですが、私の横でお会計をしていたお兄さんが買われたのも「ダブルクロスのルールブック」
 なるほど。人気なんですねぇw。