すげ〜 ノリちゃんだよ!

 

シルキーステラ  [父ブライアンズタイム:母ウエルシュクイーン]
 レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。前走騎乗した小林淳一騎手は、ある程度前に付けられたけどスローペース。もっと前が引っ張ってくれていれば、と話しており、厩務員は、体が小さい分、届かなかった感じで、スローだったし展開のアヤだろう、と話しています。調教師は、使った後も変わり無いので、次は横山典弘騎手に頼んで1週目の特別を使う、と話しており、来週土曜日の東京、立冬特別に出走を予定しています

 
 すっごーい。次ノリちゃん*1だよー!
 最初見た時、「え? 横山兄?*2」とか思ってしまったけど、弟の方ですよ。正真正銘ノリちゃんですよ!!
 正直、クラシックのトライアルの時から頼んで欲しかったぁぁぁ。 と思わないでもないですが、まぁ、いいです。過ぎたことです。
 これからイクノディクタスのように頑張って欲しいなぁ!