もはやコレクターかも・・・(三国志大戦)

 家に帰ったらK君からの手紙が届いてました。
 そう1週間ほど前に「R曹操200円だけどどーする?」というにっくきメールを送ってきたK君(いや、本人にせいじゃないんだが・・・)です。
 となると中身はアレしかない。
 つーわけで、家に入るまで待ちきれずにエレベーターの中で封筒を開けました。
 
 中身 → Rカード9枚。しめて2,200円(税別)なり
 
 ええい、何とでもいいなさい! いいのよ。どーせもう半分くらいコレクターになってるわよ。認めますとも(笑)(でも1,000円以上のカードは買ってないからいいよね、とよく分からない自己弁護)。
 
 詳細は、
 魏チーム : 夏侯惇400円 郭嘉200円 司馬懿100円 左慈50円
 呉チーム : 孫堅 600円 太史慈500円 陸遜200円 孫権100円 張昭50円
 
 50円ってなにさ(笑)
 それにしても安いですね〜。元は4桁の値札がついていてその上に張りなおされているのもありますが・・・さすがに値崩れしてきた、ということでしょうか。
 お店で売っていただけあってちゃんとスリーブに入っていて、しかも値札もそのまま。
 そのまま使おうと思います!(笑)