ヨーグルはじめました。

 ガンホーの学園モノネトゲ「ヨーグルティング」でございます。
 夏コミでチラシをもらってから興味はあったのですが、複数の知人・友人に誘われたのでこのたび始めてみました。
 
 所属できる学校は二つあるので制服と生徒会長が好みだった宵月に。知り合いもこっちにいるみたいだし。
 入ってまずはチュートリアルのようなもので簡単な操作方法を教えてもらい、気がついたらいきなり学校の敷地内に立ってました。
 
 ・・・え? 入学式とか、なし?w
 
 そりゃ、毎日不特定多数の人間が入学(プレイ開始)するわけですから、そんなんやってられないのかもしれないですが、学園モノとか銘打ってるんだからそういう式モノはやって欲しかったかなぁ。と、ちょっとしょんぼり。
 
 で、降り立った地のすぐ脇に、熊さんが・・・・ほ、ほう。先生なのですか(びっくり)。
 で、彼に依頼をされて学校の廊下などに大量発生したソソを倒しました。
 これが・・・なんつーんだ? 豆腐かと思ったらう上部がぱこぱこ開いてるから箱のようです。でも顔ついてます。うーん・・・よく分からないけど可愛いからいいや(←いいのかw)。
 その箱のようなものをガシガシ殴って気がついたら終了。
 そして次の依頼をもらいに行ったら・・・また箱叩きっすかw
 他にも依頼はあったのですが、一番上にあるし、さっきから慣れているし、で、その依頼を引き受けました。
 
 が・・・・おわりゃしねぇ・・・orz
 
 どうも入手しなきゃいけないクエアイテムが入手できてないようで・・・操作方法よく見てないからその辺の確認ができません。
 ちゃんと調べてから頑張ってみますw
 
 あ、ヨーグル、まだ始めたばっかなので面白いですよ〜。とは言えませんが、
 可愛いですよ〜&簡単ですよ〜
 とは自信を持って言えます。なんせ戦闘方法は主にクリックだけですから。
 今のところ無料なので、興味がある方はいかがですか? あ、ちなみに私はカスタネット鯖におります。