ファンブック買えました

 
 で、失意のまま秋葉原へ。もちろんこないだ買えなかったダブルクロスのファンブックを買いに。
 予約をしていた自分の分は当然、地方在住友人に頼まれた分も無事買えて、ついでなので「ブレイクアップ」も買ったら抽選2回分のシールがたまったので帰り道で福引をしました。
 
 4時間の無駄を神様が考慮してくれて、なんか当たらないかな〜 とひっじょーに甘いことを考えていたら、やっぱりはずれで(笑)。
「残念賞です。こちらから選んでください」
 とおにいちゃんに指差された所に置いてあったのは、ポストカード1種と500mlの水。
 
 誰の絵だか、何の絵だかさっぱり分からないポストカードなんていらない(きっぱり)。でもでかい本(薄いけどさ)3冊買って、しかもこれからゲームだからルールブック2冊持ってる私はこれ以上荷物増やしたくない・・・でもポストカードなんて・・・
 
 一瞬ですごい勢いで考えましたが、結局水×2もらいました。だってポストカードなんてしおりにもならないし。
 でかいかばんを持っていたので、そのまま入れて行きましたが・・・せめて袋に入れて欲しかったなぁ・・・。