じじぃ、いんちき・・・

 じじぃに再び会ってきました。2度目です。
 
 
 
 夢想阿修羅拳ってなんだよー!!! 
 
 そんなん赤魔道士は打てねーっての!
 647ダメージって、そんなんきたらほぼ即死ですよ!!
 
 
 あぁぁぁぁぁぁ、また証取りに行かなきゃ・・・
 てか、やっぱりちゃんと攻略サイト見ないと駄目かしら・・・
 
 
***FF11を知らない方のための注釈***
 限界クエ、というのがありまして、70レベルを超すためには、Maatというじーさんを倒さなければならないのです。
 このじいさん、戦士で行けば戦士として対戦。白魔道士で行けば白魔道士として対戦。といった具合に、自分のジョブで戦ってくれるのです。で、私は赤魔道士なのです。が・・・普通の赤魔道士さんには夢想阿修羅拳なんて打てないと思うんですよ! 少なくとも私は打てません。