どーぶつ虐待(笑)

t_makoto2005-11-28


去年使っていたは「レンジでゆたぽん 首・肩用」をちょっとした不注意で破裂させてしまったので*1、新しいのを探していたのです。
 
 で、見つけたのが→。
 新宿の王様のアイディア出身。
 首の周りをその長い身体でてろーんとマフラーのように巻き付いてほんわか暖めてくれます。
 
 ゆたぽんはジェル入りの本体をカバーから出してレンジに入れるタイプなのですが、説明書によるとどうやらこの子はこのままレンジでチンするタイプのよう*2。なのでそうしたのですが・・・これってどーぶつ虐待っぽくないですか?(笑)。
 
 ゆたぽんだと、持つのもあっつい本体をカバーに入れるのが面倒だったので、そのまま加熱できるのはありがたい。でも、ウサギ*3がレンジの中でくるくる回っているのは・・・・・・可愛いからいっか(笑)。
 
 肌触りもいいし、ジェルではなく大粒ビーズ(?)なのでものすごく熱くなくじんわり暖かいタイプ。結構お勧めですよん♪

*1:時間をちょっと多めにレンジにかけてみたら、電子レンズの中で破裂しましたw

*2:洗濯する時は中身を取り出すらしい

*3:クマもあり