【外人】【面白いです】

 最近黒魔導士をあげてます。とりあえずデジョン2が目標*1。メインの赤魔導士を半固定*2で上げていたので野良はいっつもドキドキです。
 
 今日声をかけてくれたのは一昨日も誘ってくれたお侍様二人組。
 今までお侍様と組んだ事があまりなかったのですが、お侍様が二人もいると連携が2連発でくるのですね*3。MBに同じ魔法が使えなくてアワアワって体験も初めてでしたw。
 
 で、今日は盾役の忍者さんが外人さん。
 リダさん:「空蝉2を確認したから大丈夫だと思うけど・・・」
 とおっしゃっていたので、何も不安はなく狩り場*4に行き、白になって私たちを飛ばしてくれたリダさんが戻ってくる間に、
 
 忍者さん:【ごめんなさい】【食べ物】【放置します】;;
 
 ・・・・・・・・えーっと?
 どうやらリアルでご飯を食べに行かれたようで、微動だにしなくなる忍者さん。
 リダさん:「ちょっとキック*5したくなってきたw」
 っていうのがPT皆の意見でした(笑)。
 まぁ、10分ちょっとしてから
 
 忍者さん:【背】【ごめんなさい】*6
 
 と帰ってきたので、何も言わずに狩りを始めましたが。
 そして普通に狩りを続けて数十分後、誰かがクァールを連れてきてしまいちょいヤバ〜って雰囲気になり、そいつにスリプルし続けてた黒の私があっさり死亡*7Wお侍様がお亡くなりになって、残るは外人忍者さん(エル)、ガル詩人さん、タル白さん。
 
 詩人さん:「どうしよう? 寝かせます?」
 リダさん(死んでます):「そうだね」
 
 という会話の後、ララバイで寝かせても、何故か忍者さんは挑発してタイマン勝負
 
 私:「あくまで戦う気なんですねw」
 リダさん:「さすが外人・・・w」
 
 と、死んだ私らはかなり他人事で観戦。白さんと詩人さんは・・・どんな心境だったのかなぁ。とりあえず、二人のサポートの元で忍者さんはタイマン勝負をし続け、
 
 忍者のみじん隠れ。
 忍者はクァールに倒された。
 クァールは忍者に倒された。
 
 すげー。勝ったよ! 倒したよ!!
 
 「【よくやった!】」「【よくやった!】」「【よくやった!】」「【よくやった!】」「【よくやった!】」
 
 外人さんって面白いなぁw

*1:40レベル。他人にデジョンをかけられる

*2:リアル友達2人+私+知らない人3人

*3:黙想でTPが貯まる為

*4:ヨト石そば

*5:PTから離脱させること

*6:Back Sorry だと思われる

*7:忍者さん、挑発してくれないんだもん・・・