わんこ祭り

 
 LSでフェンリル戦行ってきましたー!
 
 2回死んだぜ、いえーい!(笑)
 
 3人いる後衛で死んだの私だけだったぜ、いえーい!!(爆)
 
 つーことで、念願のわんこです*1
 
 
 
 正面向くと、食われてるように見えるので斜めからのアングルで。
 記念写真なので正装してきました(てへ)。
 
 
 
 せっかくなので記念写真を撮ろうということになり、外に出たら、
 
 
 
 大迫力(笑)
 
 始めたばっかの人が来たら、ちょっと怖く思うんじゃないでしょうか。夜中*2でよかったw。
 
 で、とりあえず、整列
 
 
 
 で、集合
 
 
 
 ここにきて、段々楽しくなってきた私らは、
 
 
 
 
 初心者マーク(ちょっと厳しいか)
 
 
 
 
 ハート
 
 など、わいわいがやがや楽しみました。
 やっぱりこーゆーイベントは夜中にやるに限ります。皆へんなスイッチ入ってますw
 
 ネトゲってやっぱり楽しいなぁw。
 

*1:2匹目の召還獣です

*2:2時過ぎ