毎週楽しみな星占い

 
 毎週月曜日、午後3時半からフジテレビの「ガチャガチャポン!」というローティーン向け番組が楽しみなのです。
 
 父 :生瀬勝久
 母 :室井滋
 長女:多部未華子
 次女:夏帆*1
 
 という妙に豪華な一家、今泉家が、毎週ローティーンに知って欲しいこと、ローティーンが興味を持っていること、などについて考える、という番組で、作ってるのがフジだから面白いんですよ。生瀬&室井コンビはやっぱり流石です(笑)。
 
 で、その番組の最後に「歌う星占い」というコーナーがありまして、毎週歌に乗せて一番ラッキーとアンラッキーの星座情報を教えてくれるのです*2。背景がそれにあったマンガになっていてなかなか楽しかったりするのですが、今週は一番ラッキーはうお座でした
 

 ♪ちやほやされてプリンセス気分
 ♪年上の人に甘えちゃおう
 ♪萌えキャラ目指して研究積んで
 ♪かわいこぶりっこキメちゃいます

 
 で、まぁ、萌えキャラの絵がメイド姿だったりするわけですが・・・
 あれか? やれってことか?
 たまに欲しそうに眺めているヤフオクのメイド服落とせってことか!?(笑)
 
 あ、「歌う星占い」は番組サイトでも見られます。
 興味をもたれた方は是非!w
 ちなみに今週の一番アンラッキーはおとめ座でした
 
 番組サイト → ガチャガチャポン!
 
 

*1:リハウスのCMで、「カツサンドだよ、パパは」と言ってる子

*2:つまり毎週歌詞が変わる