すごいや、らぴゅたは本当にあったんだー(棒読み)

 
 つーわけで、ようやっとお空(トゥ・リア)に行きました!
 


「すごいや、らぴゅたは本当にあったんだー(棒読み)」
 
 というお約束な事を呟きつつ、探索してきました♪
 
  
 まず驚いたのが、途中の通路
 
 
 
 走るたびに、床が光り、シャンシャン音がするのです。
 お初組3人が無駄に走り回ったのは言うまでもありません(笑)
 
 次に驚いたのが、モンスター。
 魔法詠唱をしない限り、襲ってこないのですよ!*1
 
 
 
 見えるかなぁ。土偶みたいなのがいるんですが、こーゆー子達がいっぱいなのに、普通に行動できる。なんからぴゅたっぽいなぁ〜。と改めて思いましたw
 
 
 
 
 この水はどこに落ちるんだろう・・・。
 
 
 
 
 落ちて来たら大惨事だな・・・
 
 
 お空ではオーロラも見えるのだそうです。
 早く見てみたいな♪
 

*1:高レベルの狩場になるといるだけで襲われる事が多い