ちょっとびっくりな光景

 
 ホワイトデーのお返しで、ヨックモックのクッキーを買ってもらいに(笑)、渋谷東急のお菓子売り場に行ったらですね、サラリーマン風の男の人(20代〜60代)がいっぱいいてビックリしました。
 普段は女性ばっかですからね、あそこの売り場。
 たまに男性がいても、絶対彼女の付き合いで、めっちゃ場違いな顔してきょろきょろしてたりするんですけど、今日は皆真剣にショーウィンドウ睨んでました。
 皆優しいなぁ(ほろり)。
 いや、単に、返さないと奥さん(彼女)が怖い、ってだけかもしれませんがw、それでも微笑ましいじゃないですか。
 お菓子業界にめっちゃ踊らされてるけど、でも、それで笑顔が増えるならそれもいいんじゃないかな〜。ってほのぼのしちゃいました。