いい加減にしろ、スクエニ

 
 コレかいてるの、実は土曜日のPM5:30過ぎなんですが、
 
 追加ディスクの拡張コンテンツの登録ができません     !*1(がおー!) 
 発売されたの木曜日よ?
 それなのに、土曜の夕方になっても登録できないってどーゆー事よ?
 一日遊ぼうと思って楽しみにしてたのに〜〜〜〜(大泣)
 5時間やり続けてさすがに飽きました。
 傷心のまま遥か3やってようとおもいます・・・くすん。
 
 で、昨日買ったアトルガン特集の雑誌に載っていたこの写真、
 
 
 
 ・・・・・立ち位置、逆のが良くない?
 
 って思ったのは私だけではないはずだ(笑)
 ミスラの中の人の99.5%は男の人だと思うのですよ!*2
 ネットでは、男女逆にしてラブラブ!
 新しい男女交際の形だと思うんですけどどうでしょう!?(←やさぐれすぎて、頭壊れてきました・・)
 
 

*1:ソフトを入れただけじゃダメで、私はこのディスクを買いましたってゆー登録が必要なのです

*2:かなり私の思い込み。でもあながち間違ってないと思うw