ようこそ「S」の館へ!(笑)

 
 誘われたPTに入ったら、それまでにしていた会話の続きらしいこんな台詞が入ってきました。
 
「59に白さんがいるけど、頭文字が「L」なんだよなぁ・・・」
 
 ・・・・・はい?
 よく意味が分からずに、皆さんの名前をチェックした瞬間に、リーダーさんからこんなメッセージが
 
「ようこそ「S(サド)」の館へ!」(笑)
 
 確かに私を含めて頭文字が皆Sだ!(笑)
 笑いながらよくこんなに集めたなぁ、と感心していたのですが、どうやら6人目が決まらない様子*1
 そらそーだよなぁ、つーか、これ以上は無理だろー。
 と思っていたら、やはりリーダーさんも同じ事を思ったらしく、
 
リダさん:「最後はMさんでいいですか?」
 
 一瞬の沈黙の後、一同爆笑(笑)
 パーティチャット欄に「ww」とか「ヒドw」とかの文字が次々とw。
 
リダさん:「ち、違いますよ? 別に頭文字で選んだわけじゃないですよ?」
 
 いえ、もう遅いです(笑)
 
 結局そのMさんに入っていただいて、Sさん5人、Mさん1人でPTやりました。
 このMさんが、攻撃魔法ガッツンガッツン系なのがまたおかしくて・・・(友人曰く「攻撃魔法でヘイトを稼いでモンスターに殴られるプレイなんじゃ?(笑))。
 稼ぎもよかったし。またこういうPTに入りたいですw。
 

*1:私は5人目