濃ゆっ!

 
 ともぞうさんのお宅で「業天祭」が開催されました。
 つっても、参加者は私、ともぞうさん、ともぞうさんの旦那さん、の3人ですが。
 劇団☆新感線の「業天BOX」を続けてみた、ってだけなんですけど、濃ゆかった〜。
 モノがね、すでに濃いんですよ。
 橋本じゅんの顔が濃い! 演技も濃い! 敵も濃い!
 人んちでくつろぎながら見てたからまだ楽でしたが、あれ生で見てたらしんどいんじゃないかな〜。それを2本。
 それプラス、ご飯をご馳走になりながら(四万十鳥が美味しかった〜(はぁと))「レッツゴー!忍法帖」副音声モード鑑賞。
 すっごく面白かったけど、帰りに溝口のクイックマッサージにふらふらと吸い寄せられるほど肩が凝ってました(笑)
 でもすげー楽しかったので、ともぞうさん、またよろしくお願いしますです〜(深々)。