パソなし生活開始・・・(とほほ)

 
 我が家のパソコン様がお隠れあそばしました(合掌)。
 
 つーわけで、日曜日の夜締め切りにしてしまったヤフオク出品物の落札者様への連絡をするために*1ためだけに、会社へ。
 せっかくきたのだから、と、スパイダーソリティア*2したり、mixiにカキコミしたりしてあっという間に3時間。あぁ、やっぱりパソコンいじるの好きだわぁ・・(うっとり)。
 
 一応詳しい人の電話サポートを聞きながら復活作業をしているのですが、どうもマザーボードが怪しい模様。
 月末に新しいのを作る作ってもらう予定だったので*3、きっとこのまま2週間ほどパソなし生活です。
 会社のパソでネットはできますが、会社にいる間だけなので、緊急の連絡がある場合には携帯の方にお願いします(ぺこり)。
 
 さー、この2週間でコンシューマゲーム、どこまでできるかな〜♪
 

*1:なるべく24時間以内にしないとまずいらしいので

*2:今更ですがはまってますw

*3:型落ちするから安くなるんだって