プレミアムチケットゲット?

 
 毎週金曜日16時ちょっと前、今週末の恋愛運、金運トップ5の星座と、総合1位、総合ビリ、の星座を一言紹介してくれる日テレのオビ星占い番組が楽しみなのですよ。
 で、今週のうお座は「プレミアムチケットがゲットできるかも
 というわけで、「お笑い芸人スコーン・もんじゃ味*1」を購入してみました。
 中に当たりシールが入っていたら「爆笑の祭典」にペアご招待なんだって。
 当たるといいねぇ・・・・・・外れ(ちっ)。
 
 まぁ、そんなん当たるわけは無いわけで。踊らされた私がバカでしたよ。いいんだ、コイケヤスコーン美味しかったし。
 ガッカリなんてしてないんだからねっ、と、一緒に買ったポカリについてきたポルノグラフィティ SPECIAL LIVE応募シールのIDをポルノ好きの友人にメールした数分後、
 
IDありがとうございます。でも実はもう当たっているのですよ。一緒に行く人がいないのでその日空いているようなら一緒にどうですか?
 
 なるメールが!
 
 うぉぉぉぉ。これって、プレミアムチケットゲット、になるのかしら?
 正確にはゲットしてませんが、した人から誘われてスペシャルライブに行けるんだから広い意味ではゲットよね。
 星占い、ちょっとすごいかもw。
 

*1:明太子味もあり