久々キティアップ

 
 久々にキティをアップしました。
 1月に1回はしたいんだけど・・・しないと追いつかないんだけど・・・頑張れ自分。
 
 つーわけで、今回のお勧めは、
 
 被り物がカッコいいぞ、岩手さんさ踊りキティ
 まさか種類で分かれているとは、宇都宮焼き餃子&水餃子キティ
 正統派の可愛さ、日光見ざる言わざる聞かざるキティ
 ほんのり赤いほっぺが可愛い、山梨ワインキティ*1
 棺おけと紙一重(笑)、山梨葡萄キティ
 言われないとなんだか分からない、浜名湖うなぎの稚魚キティ
 自己主張している、織田信長キティ
 どうつっこんでいいのやら、中部国際空港セントレアキティ
 細部が細かくて感心してしまう、京都天狗キティ 
 
 この中でも一押しは、セントレアキティ
 マジで見て! 絶対笑うから! 損はさせないから!!(笑)
 もらって5分くらいは笑い転げたな、これ。
 ミカンキティ*2といい、名古屋のセンスってすごいよなぁ(感心)

*1:キティ、飲酒年齢に達してたっけ・・・?

*2:冷凍ミカンのようにアミに3個入れられているミカンキティ