パソコンスキル

 
 会社で、同僚が古いパソコンを前に何かごそごそしてました。
 
誠人:「何してるの?」
同僚:「古いパソコン処分するっていうから、HD抜いとこうと思って」
誠人:「はぁ、ご苦労様」
同僚:「んで、HDってどこにあるの?」
 
 中も開けずに本体後ろの板を眺めていても、HDは見えないと思います(笑)。
 
 ってことで、後ろからナビすることに。
 
 今うちであけっぱになっているパソコンを思い出しながら、そこ外してー、とか、それがHD、とか、それはメモリだからそのままでいいんじゃない? とか、なんとかナビできました。
 これも最近のうちのパソコントラブルのおかげかと思うと*1、なにが幸いするかわかんないもんだなぁ、と(笑)
 

*1:ビデオカードさしたり、HDの交換したりしました