憧れは憧れのままに・・・

t_makoto2006-12-13

 
 前々から気になっていた餃子屋さんでご飯を食べました。
 
 ヒント1.→のようなアイスがメニューにあるお店
 
 てか、ドラゴンってなにさ(笑)(答はブログの最後に)
 
 4種入りの蒸餃子と、10個入りの水餃子、あと前菜3種盛とチャーハンを食べたのですが、
 
 チャーハンがまずかった・・・orz
 
 まず、味が薄い。薄味好きの私に薄いと言わせるって、ちょっとすごいですよ。
 んで、油多目。つーか、ぎとぎと?
 最後に、べちゃべちゃ。
 チャーハンはパラパラじゃなきゃ駄目! と強く主張するわけではないですが、でもお店のチャーハンがべとべとってどーよ?
 
 コンロ付きの鍋から直接食べる水餃子っていうのは面白かったけど、すっごく美味かったですよ! というほどの事はなく・・・
 
 もう多分行かない。
 山手線主要駅の駅前と言う立地条件からか、お値段も高めだったし。
 あのチャーハンだったらバーミアンの方が美味しいとすら思っちゃったし。
 
 ヒント2.新○虎○あ○のビル
 
 あのお店に行くたびに(って程行っているわけではないですが)、食べたいなぁ、と思っていたけど、今後はもう思わないだろう。
 あぁ、憧れは憧れのままの方が良かったのだろうか・・・(遠い目)
 
 
 あ、ドラゴンアイスの謎ですが、単にドラゴンフルーツのアイス、ってだけでした(ちゃんちゃん)