990円

 
 のだめがあるので月曜日に予定が入れられない為*1、毎週月曜日はホットヨガに行って、近所に出来たナチュラルローソンで晩御飯を買って帰る、というのが習慣になってます*2
 
 で、ココで毎週悩むのが、
 
 京都の老舗料亭とのコラボレーション、花楽膳 990円
 
 ネタになるか?
 と、思いつつも、コンビニ弁当で990円はなぁ・・・と、一度は手に取るものの、20品目弁当550円等に逃げてますw
 晩御飯で990円払うのは別にかまわないんだけど、でも、コンビニ弁当に990円・・・
 
 来週か再来週に写真が載ったら、褒めてやってください(笑)

*1:今我が家にはビデオがない

*2:ヨガのスタート時間が7時と遅いので、帰ってからご飯を作るのがめんどいw