今日は反省会なし(笑)

 
 じょげぶの乙女アルシャード3回目、でした。
 
 
 このキャンペーンでの私のキャラは桜さんという、なんつーか・・・良い奴なんだけど、どう考えても乙女セッションに向いてないよね、というキャラで、前2回は帰り道、マスター様と反省会&次回への考察大会だったのですが、今回は反省会なしでした〜(喜)
 でも、好きって言ったのに、ちゅーもされたのに、全然関係が進展している気がしない、というのがめっさ不思議なんですけどね(苦笑)。
 マスターさま曰く、次(最終回)にどどーんと大きい山があるらしいので、頑張りたいと思います。
 ええ、乙女ロール頑張りますよ、最後まで諦めずに(笑)
 
 途中、ものごっつ珍しいことに、めっちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
 なんでだろう?
 そんなラブラブロールしてたわけではなく、ふつーに真剣に話してただけなんですけどね。
 すっごく頑張って真剣な話をして(このキャラ、頑張らないと真剣な話ができないw)、一応自分が言いたいことは全部言い終わって、さぁ、この後どうしようかな、とちょっとほっとした(?)のがいけなかったのか、微妙に話がずれ始めたら、もう、恥ずかしくて、恥ずかしくて(笑)
 Kさまに、「あ、集中力切れたね?」と言われたのですが、そういうわけではなく、ひっじょーに恥ずかしくなっただけでした。
 でも、珍しいなぁ。
 もっとくさいロールしてても平気だったのに、何で今回あんなに照れてたんだろう? 自分。
 と、帰り道にマスター様と話していたら、
 
 それは、桜さんが素面だったからじゃないですか?
 
 なるほど!(ぽん)
 
 あ、いや、違いますよ?
 素面じゃないですよ? ちゃんとフラグ立ってますよ? クララ並には。
 
 あー・・・・・・次回は、照れずに頑張りたい、な。
 
 マスター様。プレイヤー様。よろしくお願いします〜(ぺこり)