まさか泣かされるとはw

 
 のだめ。見てます。
 
 ブログに書くのは初めてですが*1、毎週欠かさず9時から家で見てます。
 ええ、ビデオないもんで(笑)
 
 今日の、良かったですね〜。
 まさか、のだめで泣かされるとは思ってませんでした。
 のだめの「何で自由にピアノ弾いちゃいけないんですか」で泣いて、
 その時の千秋先輩の表情で泣いて、
 オケシーンでの峰のピースに泣いて、
 さすが最終回イブ。面白かったです。笑える面白いだけでなく、話的に、面白かったです。

 実は今、原作をお借りして読んでる途中なのですが、丁度、最終回前くらいで止まっているのですよ。
 なので、来週まで封印しようと思います。
 ドラマで感動したい。
 
 見る前までは、のだめと峰目当てで見てたんですけど、千秋先輩、いいですね〜。
 まさかこんなにかっこいいとは思わなかったですよ(ファンの方すみません)。
 もう、ミスドのCM見ても、千秋先輩としか思えない(笑)。
 のだめ面白いですよね〜。
 次で終わりなのが、すっごく残念。
 
 原作続いてるんだから、第2シーズンもやらないかなぁ。
 って、海外行く気がするから無理かしら?
 ハウステンボスとかディズニーシーとかでロケとか、だめかな?w
 

*1:あ、先週見てるって事は書いたか