終電逃したw

 
 じょげぶーの忘年会でした。
 忘年会っつーか・・・単なる飲みか?w
 
 話題は、一昨日のNちゃんの乙女アルシャードやら今度やるK様のキャンペーンとかギニさんの異能使いキャンペーンとか、まぁ、色々あり、約4時間あっという間でした。ええ、ふと時計を見たら0:12って書いてあって、一瞬目を疑いましたよ。
 
 その中でも一番盛り上がったのが、乙女アルシャード裏バージョン話(笑)
 それぞれの相方が鬼畜だったら、という話に盛り上がる20代後半〜30代前半女性4人ってーのは、どうなんだろう? や。楽しかったっすけどね。
 
 しっかし、こーゆー濃ゆいセッションが目白押しって、すっごく幸せな環境ですよね。
 いっつも遊ばせてくれる他の3人にはめっさ感謝です。
 ありがとうございます。
 来年以降もよろしくです(深々)
 
 
PS.明日以降の自分へ
  0:20新宿の場合、渋谷経由で帰ったほうがいいぞw