アンケート再び

 
 訃報が3件立て続きましたね。
 それぞれビックリショックだったのですが、中でも一番ショックだったのは、岸田今日子さんです。
 こないだ見た「相棒」での岸田今日子さんはかっこ良かったし、「八墓村」の双子ババはものごっつ怖かったし、上品で迫力あるおば様役は天下一品でしたよね。あぁ。一度生岸田今日子が見たかった。生の舞台を見ておきたかった・・・orz
 
誠人:「私らの年代で岸田今日子って言えば・・・」
 
同僚:「ムーミン
誠人:「保毛尾田保毛男の母」
 
 あ、あれ?(笑)
 確かにムーミンもなんだが、保毛尾田保毛男も捨てがたい。と、思いませんか?w
 まぁ、ムーミンだろうな、普通はw
 
 ご冥福をお祈りします(合掌)