かっこいいのに、白目(笑)

 
 のだめ、終わっちゃいましたね〜(涙)。
 
 最終回。
 まさか普通のラブシーン(笑)があると思わなかったので、ちょっとビックリしました。
 でもいいシーンでしたね〜(うっとり)。
 ドラマオリジナルのシーンかと思ったら、原作*1にもあって、2度ビックリ(笑)
 あぁ、千秋先輩がかっこいい(うっとり)。
 そんなにかっこいいのに、何故白目?(笑)。
 すごいよねー。千秋先輩の白目。完全に、コンタクト入れてる? ってくらい白いもんね。
 こーゆー思い切ってるのも、このドラマの魅力ですよねー。
 
 またやってくんないかなー。
 続編。
 最近流行の、特番でもいいから。
 勿論同じメンバーで。
 
 最後まで峰がかっこよくて嬉しかったです。
 鈴木姉妹、可愛かった(うっとり)。
 菊池君より黒木君のが好みでした。
 
 あ、続編だとこの人たちでなくなっちゃうのかしら?
 むぅ。
 でも、それでもいいから、見たいかも。
 

*1:ドラマ見終わってから読むの再開してますw