今年は早いよ!

 
 ここ数年、毎年紅白を見ながら年賀状を作成し、箱根駅伝(往路)を見終わった後ポストに投函しているのですが、
 
 今日、年賀状、作ってます!
 
 すげー。はえー。えらいぞ、私!*1
 
 私の年賀状、威張るわけではないですが、スタンプを使ってすべて自作です(いや、葉書は買ってきてますが)。
 しかも単色じゃないし、エンボスで浮き上がらせてたりするんで、結構手間がかかってます。今日だって2時間かけて12枚しかできてない。
 1枚作ってスキャナーで取り込んでプリントアウトすりゃ早いよなぁ
 と思いつつ、一枚一枚ぺったんぺったんしております。
 好きなんですね、こういう手作業。
 同人誌も、内容書くよりコピー本作るほうが好きだったしなぁw
 
 つーわけで、12枚出来上がりました。
 明日本文書いて出す予定。
 明日出せば1日に届くかなぁ。
 残りは・・・・・・明日忘年会だから・・・・その次はコミケだから・・・・・・・・・(遠い目)
 また、プライド見ながら作ることになるのかな(てへw)
 

*1:年賀状は25日までに投函しましょう By郵便局