悪魔がきたりてぴーひゃらら

 
 見ました。
 横溝作品って、図書館の本だと持つと呪われそうで(笑)読んだことなかったので、新鮮だったのですが、
 
 ドラマどころか、事前のCMで推測した犯人が当たりって、やっぱり悲しい・・・(しくり)
 
 推理ドラマを見ていると、ついつい役者さんで判断しながら犯人を推測しちゃうんですよね〜。で、大抵それが当たっちゃったりするんですが、今回はCMを見てて、
 へぇ。○○が出るのか〜。てことは、犯人こいつか?
 とか、思ってたら、当たり。
 さすがに今回は、そーゆー見方を今後は改めよう、と思いましたよ。
 まぁ、そういう推測なので動機・犯行方法はさっぱりでそういうのを推理しながら見てますがね。
 
 それにしても、横溝ドラマってほんっとどろどろしてますねー。
 つーか、どうしてここまでどんぴしゃりで子供ができちゃうんだろう? 当たり過ぎだろ(笑)。
 
 ごろーちゃんの金田一は好きなので、今度も楽しみです♪