目が痛いー(><)

 
 故あって、部屋の片付け、っつーか、大掃除をしております。
 今までの大掃除と違って、
 
 ここは、触れずにおこう。うん。聖域(サンクチュアリ)と名づける
 
 という逃避ができないのがつらい。
 仕方がないので、昔買った同人誌とか整理してるんですが、ハウスダスト、つーか、ぶっちゃけ埃で目が痛い・・・
 どうもハウスダストに軽くアレルギーがあるらしく、5分も経たないうちに目が痛くなり、鼻がぐじゅぐじゅになり・・・くそぅ。目が痛いぜ(←そして、その目をこらえきれずに誇りまみれの手でこすって更に悪化)*1
 期限があるからやらないわけにいかないし、
 でも、期限が無かったら絶対手をつけないし、
 
 つーわけで、軽い逃避で書いてます。
 さぁ、また戻るぞ・・・
 

*1:ここまでたまってれば、アレルギーが無くてもこうなるという気もする