三つ子の魂百まで

 
 Mさんのメガテンの最終回でした。
 
 発掘モノでもお金があればいいよ、とマスター様の許可が出たので、
 
 バニーシリーズ、全部そろえちゃった(てへ)
 
 今のメガテンだとバニーシリーズ揃えたら○○、という効果はないのですが*1、それなりに良いモノなので・・・ってのは、言い訳で、うん。好きなの。バニーシリーズ(笑)。
 今の所、メガテンで女キャラやる場合、ほっとんど着せてます。バニーシリーズ。
 今のバージョンだと、魅力25以上っていう縛りがないからいいですね。その代わり魔力がいくつ以上、とかあったけど、52レベルキャラなので楽々クリア。
 巫女の生まれで、感情をほとんど表さないようなキャラだけど、バニー。
 世間知らずだから、きっとこの衣装の意味するところを知らないんだよ、ってことで、バニー。
 そしてそのままエンディング(笑)。
 
 皆が想像したエンディングの姿は、キャンペーン1回目の箱庭の風景に似ていました。アレの印象強かったからね〜。幸せな光景っていうと、あれなのかな。
 大団円でよかったです。
 マスター様。他のプレイヤー様。ありがとうございました。
 また何かありましたら、よろしくお願いします(私信)。
 

*1:バニーシリーズっていう言い方もないのかな