おもちゃゲット♪

t_makoto2007-03-14

 
 ずいぶん高価なおもちゃですが(笑)
 
 だめもとで携帯と同じメアドを登録してみたら、あっさり登録できました。
 つーわけで、○○○@dj.pdx.ne.jpです。
 こっちはメール無料なので*1ソフトバンク以外の携帯をお使いの方はこちらへメールいただけると嬉しいです(笑)
 でも電話は掛けないでねー。
 このでかいを耳元にキープしてるの、嫌(笑)
 まぁ、誰にも電話番号は教えるつもりはないのですが。
 ビックのおにーちゃんも、電話番号教えてくれなかったから、家に帰ってから調べたしねー。
 やっぱりこの機種で電話する人いないんだろうなw
 
 とりあえず、ちょこちょことネットにつないだりして遊んでます。
 でもまだ無線LANはやってません。
 だって仕組みが分からないんだもん(笑)。
 その内本体と説明書を持ってマック*2に行く予定。
 

*1:多分

*2:マクドナルドは無線LANスポットになっているらしい