お誕生日なので

 
 ちょっと豪華な(笑)お昼ご飯
 

 ちょっと豪華な(笑)お昼ご飯
 今のファミレスってチョコフォンデュもあるのね。
 びっくり。
 
 つーわけでお誕生日なので初フォンデュ(笑)
 
 で、何で会社も行かず一人でファミレス入ってるかというと、お誕生日なので今日が期限の免許の更新に。
 お誕生日から前後1ヵ月に更新すればいいはずなんだが、免許には
 有効期限:今年の誕生日まで
 って書いてあるんだもん。ちょっと気になるじゃないですか。
 つーわけで。お誕生日なので免許の更新に。
 
 さっき手続きしてた横で視力検査してた人。
 
婦警さん:「空いてる方教えてくださいね」 
男:「・・・上」
婦警さん:「違う」
男:「じゃ、右」
 
 それ、いいんですか?(笑)
 
 んじゃ、視力検査行ってきます。
 は。しまった。
 視力検査前なのに、目を疲れさせてしまった!(笑)