結局寝てない・・・

 
 まぁ、海外旅行当日に寝てないのはいつものことなんですが(苦笑)
 今回は成田の集合時間が11:55ということで、いつものように「家に帰ったらまず寝る→夜中に起きて用意してそのまま出発」というコースではなく、普通に用意して寝ようとして、実際4時間半位は寝れる余裕があったのですが、
 
 肩が痛くて眠れませんでした(涙)
 
 なんでだ?
 今週マッサージ行ってないからか?
 それとも、向うでの読み物用に某Nちゃん*1の日記をZERO3にコピーしまくってたからか?
 呪い? Nちゃんの呪い!?*2
 
 眠れないなら「あやかしびと」の続きでも・・・と思ったけど肩が痛くてコントローラー握れませんよ(しくり)
 空港の待ち時間にマッサージいっちゃおうかなー(遠い目)
 

*1:某つける意味なし(笑)

*2:Nちゃんごめんなさい