ただいま

t_makoto2007-03-24

 
 無事、スリにもひったくりにもジプシーにも飛行機事故にも遭わずに帰ってまいりました。
 8日間で、ミラノ・べニス・フィレンツェ・ローマ・ナポリ*1を回るってーのは、マジきつかったっす。てか、もうしたくない(笑)。やっぱりヨーロッパ行くなら10日は最低欲しいと移動の車で思いましたねw
 
 旅行記は近日公開予定
 
 あくまで予定ですが(笑)
 
 写真はイタリア各地でやったガシャポンのキティ達。一回1ユーロ*2って、ちょっとお高め。
 私の横で妹さんはぷーさんのガシャポンをやっていたので*3・・・やっぱり、血?(笑)

*1:ナポリはオプショナルツアーでしたが

*2:大体160円くらい

*3:しかも旦那に金借りてまでw