強く言えなくなってきた・・・

 
 コンビニで、
 

 
 こんなキティと目が合って*1、即買い。
 すくわれた金魚キティの他にも提灯キティとたい焼きキティもあったので同時GET。
 
 まぁ、ここまでは面白キティ好きだから、となんとなく言い訳も出来ますが、
 

 
 ついついこんなものまで・・・*2
 これ食玩で、パッケージに載っていたメイドキティが欲しかったから買ってしまったんですが・・・
 もう、キティラーじゃありません。って強く言えないかも・・・・
 

*1:最初に目が合ったのはチョコバナナの方

*2:ちなみにアクセサリースタンド。トレイに穴が開いていてピアスを引っ掛けることも可能。目薬置いてみたけどしっかり置けました