うちのお父さんは可愛いなぁw

 
 うちのお父さんが最近携帯を変えまして、iモードのNaviという機能を営業所のおにーさんに聞いてきたらしいんだけど、結局使い方が分からず、私にヘルプを求めてきたわけですよ。
 3年も同じ携帯を使っている私に聞くな*1、と思うのですが、まぁ、何とか操作方法を見つけ出し、こうやって、こうやって、と教えまして、
 で、ナビなので、現在位置から最寄り駅までの行き方が地図に表示されて、しかも音声ナビボタンを押したので、声まで出る、らしい。
 そしたらもう、うちのお父さん、ウズウズし始めちゃって、
 
父:「じゃ、ちょっと駅まで歩いてくるよ」
 
 いや、駅までの道ならナビされなくてもわかるでしょ(笑)
 
 結局、
 
父:「声、でなかったよ・・・」
 
 と、しょんぼり帰ってきたのですが、
 もう70近いってのに、可愛いなぁ(笑)
 

*1:しかも他機種だ