皆さんにお願い(携帯壊れました)

  
 携帯が壊れました
 電池入れてると点滅する仕様。ぶっちゃけ正常に電源が切れません。
 もう3年も使っている機種だし、最近充電が1日もたなかったこともあり、電池が悪いんだと思い蓋開けてみると電池はうっすら膨らんでます。
 うん。電池交換すりゃいいか。
 と、軽い気持ちでソフトバンクショップに行ったら、本体の故障だったらしく、即修理。
 正常に電源が切れないので、中のデータは吸い出せないし、データ消える可能性大。だそうです・・・・(くすんくすんくすんくすんくすん)。
 
 つーわけで、アドレスとかさっぱり分からないので、私からの連絡がまったく出来ません。
 代替機を借りてきたので、電話&メールは出来るんですけどね。
 申し訳ありませんが、連絡は皆さんの方からお願いします(深々)
 
 ちなみに代替機はまったく同じ機種(笑)
 でももう3年も前にやったのでカスタマイズの仕方さっぱりわかんねー。
 まぁ、1週間くらいのことなんで*1このまま使うつもり。
 

*1:長くて2週間だって