もうちょっと楽しませてくれ

 
 前にローソンでもらえるワンピースファイルについて書きましたが、それと一緒にポイントためて応募する方にもチャレンジしていたのですよ。
 ええ、DSライトが欲しいもので。
 
 今回のポイントの貯め方は、対象商品のみで○○円以上、というのではなく、対象商品を含む300円以上、というものだったので、一見楽そうだったのですが、この対象商品が一癖も二癖もあるっつーか・・・まぁ、ワンピースのキャンペーンだからね。うん。まぁ、味とかについてはいいや。おいとく。でももっと対象商品の数を増やして欲しいです。最低4回買い物しなきゃいけないのに*1、対象商品6つしかないし、その内一つは数量限定のティッシュだし・・・さすがにソーセージ入りおにぎりを毎回食べるのには年取りすぎてましたよ(苦笑)
 
 で、そんな思いをして4ポイント貯めて、さっき応募したら、
 
 簡単なゲームやって一瞬ではずれ確定(涙)
 
 どーせ外れるにしても、「厳選な抽選の結果当選者には○日以降お知らせします」の方がよかったよーY(>_<、)Y

*1:DSライトに応募するには4ポイント必要なのです