起きたら17時でした

t_makoto2007-10-14

 
 14時くらいには起きられるかと思ってたんですけどねー*1
 起きたらもう暗かったです。
 こんな時に、もう若くないのねー と実感。
 
 そのままだとただのダメな人の一日になってしまうので、無理やり用事をつくり外出。
 夏に借りたカートを返しに南雲の家に行ったついでに、ジャックモールへ。
 
 ジャックモールへ行った理由。
 それが今日の写真。
 
 金色のコルダ2発売記念、横浜観光名所スタンプラリー
  
こないだ生け花展で赤煉瓦行くからって、ついうっかり買っちゃいまして。12月10日までに横浜観光巡りしないとですよ(てへ)
 大抵は関内とかあの辺回ればいいんだけど、三渓園はちょっと遠いなー。あと、景品をもらうのには必要ないんだけど、シーパラ辺りにもスタンプがあるらしい。
 寒くなる前に犠牲者拉致って行こうかなw
 

 

*1:昔はオールしても昼過ぎに目が覚めた