イマイチ・・・(しくり

t_makoto2007-10-27

 
 うちのマンションは、若いファミリーの入居が多いせいか、玄関ポーチにハロウィーンの飾りつけしているお家がちらほらいるのですね。
 いいな〜。と、常日頃羨ましく思っていて、でも、普通にかぼちゃ風オブジェ飾るだけじゃつまらない! と思って躊躇していたのですが、こないだディズニーストアで可愛いのを見つけたので玄関扉に貼ってみました!
 
 イマイチでした・・・orz
 
 こんなのを貼っているのですよ
 

 
 ちっ光なので暗くなると光るのですが、うちの玄関はずーっとライトついているので、あまり意味なし。
 しかも色も地味
 
 ・・・やっぱりかぼちゃ風オブジェつけるほうがいいのかぁぁぁ?