心霊写真(偽

 
 ほりびさんのD&Dからの帰り道。つーか、帰り電車、大江戸線の中で。
 

 
 わかるかな?
 窓ガラスに顔のような模様。
 誰かが顔をびたーっとくっつけた跡なんだろうか?
 向かい側のガラスだったんだけど、入ったときには気づかずに、DSやっててふと目を上げたときに発見してガン見しちゃいました。
 人いたけど、ガン見(笑)
 だって謎なんだもん*1
 人がいなくなった時に写真撮ってみたんだけど、私以外の人は全然気にしてなかったのが不思議でした。
 つーか、大人気なくガン見するよーなのが、私だけだったのかしら?
 それとも、私にしか見えなかったのかしら・・・・・・・・・コワイヨー
 
 とりあえず、制作方法が知りたい。
 
 

*1:でも近寄ってみるほどの行動力はない