何もかもがでけー

 
 母と妹と、COSTCOに行ってきました。
 
 まず駐車場がでかい。
 カートもでかい。
 店内もでかい。
 品物もでかい。
 
 外国人さんも多かったので、ここはアメリカかと・・・って、周り日本語ばっかりだったので、そこまでは思いませんでしたがw、でもアメリカのスーパーっぽくって面白かったですね〜。
 是非大きな冷蔵庫を買った後また行きたいw
 
 

 
 店内の両側は、こんな感じで商品がだーっと並んでるゾーンになってます。
 こんだけ高いと品物見るのが大変だ〜。と思っていたら、実際に買える商品は下の段だけで、上の段は在庫でした。だから、見た目ほど品数が多いというわけではなかったです。
 
 はしから順番に見ていこうという母の言葉に従い、まず見たのが洗剤コーナー。
 

 
 業務用マジックリン。4.5リットル、だったかな?
 一般家庭で消費するのに何年かかるんだろう?w
 
 あと、面白かったのが、コレ
 

 
 コレも洗剤なんですよー。
 

 
 160回分って、すげーよなーw
 

 
 パンです
 

 
 マッシュポテトです
 

 
 ジョイです。
 
 って、こんな感じですべてがでかい。
 さすがアメリカ。
 
 パンは、1袋36個入りなのですが、2袋買って3人で分けました。
 1人24個。食べきる前にかびるんるんが来てしまわないか心配です。
 マッシュポテトもすごいよねー。
 写真だとわからないかもしれませんが、高さ30cmくらいあるんですよ、この入れ物。その中全部マッシュポテトかと思うと・・・どんだけ〜w
 ジョイ、は、ついうっかり買っちゃいました(てへ
 1リットルの日本の食器用洗剤*1もあったのですが*2、だってこっちの方が面白いじゃないですか! ちなみに、4.66リットル入り。さーて、コレ使い切るのに何年かかるかな〜w
 
 肉とかもでかくて。
 欲しかったんですけどね〜。我が家の冷蔵庫は小さいので、泣く泣く諦めました。
 こうなったら冬のボーナスで冷蔵庫買って、再チャレンジしてやるー。
 
 んで、戦い終わって、
 

 
 我が家の買い物。
 しめて、9855円。
 うん、うちの分だけでこれ。3人分あわせたら2万5千円くらいでした*3
 
 何か変な脳内麻薬でも出てたんだろうか?
 一種ハイ状態だったんだろうな〜、と思います。だって誰も私を止めないんだもんw
 いや〜。色んなもんあって面白かった。
 玄関前に飾る、クリスマスディスプレイとか欲しかったんだけど、かさばって持って帰るの大変そうだからやめました*4
 
 次回は是非肉を買いに行きたい!
 
 

*1:名前ド忘れ

*2:妹はこちらを購入

*3:二人は3回目なので、買い置き商品とかに手を出さなかったから

*4:サンタとかトナカイとかいっぱいあったんだけどね〜