地上には、たくさんの萌えがある

 
 

 地上には、たくさんの萌えがある
 我らが神ダイヤモンド様は、そのすべてを暖かい愛で包み、そして、こう仰った
 世の中のあらゆるものは、攻めと受けに分類できるのです
 これが、我々の世界のはじまりとなった

 
 えーっと・・・・(軽く呆然)
 これ、さっき聞いてたネットラジオの冒頭です。
 しかもグリーンリバーの素敵な声で・・・攻めと受けって・・・
 
 コーエーネオロマンスソングを紹介するネットラジオが終わってしまってしょんぼりしていたのですが、新たな、なんかすごいのを発見しました。
 
 その名もティアラジオ。
 パーソナリティーは、
 
 緑川エメラルド光
 宮田トルマリン幸季
 
 なにそのミドルネーム(笑)
 
 と、ラジオ紹介読んだだけで笑っていたのですが、中身もおかしかったです。
 

 年齢は25歳、大学を卒業してフリーターになって3年。
 バイト先に体格がよくて愛想のいい先輩がいて、面倒みてもらってる

 
 とゆーひとが、受けか攻めか考察してみたり、
 その辺にあるものが受けか攻めか考察してみたり、
 
宮田:赤ペンは?
緑川:・・・リバーシブル
 
緑川:パソコンは受けだと思うんですよ。インストールされまくりだから
宮田:総受けですね
 
 ・・・・日ごろの仕事内容が慮れる会話だなぁ・・・w
 
 隔週水曜日更新だそうです。
 次回も楽しみだなw