初乗りはきりこ

t_makoto2007-12-04

 
 えー。
 私、割と、ではなく、確実に、周りに流されるほうなので、
 
 WiiFit買っちゃいました〜(笑)
 
 しかも発売前に予約して、発売日に買って帰ってきたというw
 これでヨガやれば、自由ヶ丘に通わなくても済むかしら? とかゆーのが、購入の第一理由なんですけどね。
 
 とりあえず、初乗りはきりこさん →
 
 基本的にバランス系しかできないんですけど、でも、結構面白いですよ。
 ヨガだけできればいいや〜。と思っていたのに、有酸素運動メニューにある、ダンレボ風の踏み台昇降にはまりましたw
 いや、単にWiiFitに乗ったり降りたり横に降りたりしてるだけなのに楽しいんだよw
 なので最近では、踏み台昇降+フラフープ*1で身体を温めてからヨガやってます。
 飛んでくるボールをヘディングしたり、スキーのスラロームしたりの、バランスゲームも、難しくて面白い。
 今度妹達がWiiしに来るらしいので、その時皆でやりたいと思います。
 
 ただ、筋トレメニューをやらないと、ヨガのメニューが増えないのが不満かなー。
 ヨガだけやってるとメニュー増えないじゃん。
 まぁ、筋トレも、”ただプレイすればいいだけ。できたかどうかは問題じゃない”からいいんだけど。でもやっぱりプレイするからにはちゃんとやりたいじゃん。
 つーわけで、筋トレのおかげでちょっと筋肉痛です・・・(しくり)
 
 あー、あと、専属トレーナーがついてくれて、男女一人づつから選べるんだけど、声優さんのバリエーションを増やすとやる気もアップすると思うんですが、どうでしょう?
 置鮎声で叱咤激励されたいぞー(いまだ置鮎はまり中)
 
 

*1:WiiFitに乗って腰回す。人には見られたくない姿である