誰が着るねん

 
 1月なので福袋を買ったんですよ。
 去年福袋をヤフオクで買って、着られる物が半分もなかったので今年は手を出さなかったのですが、
 つい。
 うっかり。
 気がついたら?w*1
 
 まぁ、結果は、2勝3敗だったわけですが*2
 
 でね。
 
 コレ ↓
 

 
 ・・・・・・・誰が着るの?
 つーか、どこで着るの? どーやって着るの?
 
 ちなみに、バックスタイルはこんな感じ
 

 
 生地はベルベットっぽいんで*3冬物なんでしょうけど、これって、下になんか着るものなんでしょうか?
 でも、コレだけだったら、ちょー寒いっすよね?
 つーか、下着はどーすんだ、下着は。ヌーブラだって見えるぞ、これ。
 やっぱり下になんか着るんでしょうか? でも・・・それって何か間抜けじゃない?
 
 まぁ、ヤフオク出すんで、いいんですけどね。
 でも、果たして売れるんだろうか?(笑)
 
 

*1:去年のはコムサ福袋でしたが、今年は、デパート福袋、という非常に大雑把なギャンブル性の高いモノ

*2:使えるものが2で、使えないものが3って事ね

*3:ポイだけでしょうけど