わわわわ〜

t_makoto2008-01-23

 
 タイトルは、「雪の降る街を」のバックコーラスなんですが。*1
 
 雪ですね。
 
 こないだも夜降るって言ってたのに全然降らなかったから、期待してなかったんですが、
 
 朝起きて私大喜び(笑)
 
 うちの目の前には某社の工場があるのですが、
 
 前々から雪が積もったらあそこの空き地に侵入して足跡を付けたい!
  
 と思っていたのですよ〜♪
 まぁ、結局そんなに積もってなかったのでできませんでしたけどね(そもそも不法侵入になっちゃうし)
 でも、屋上はイイ感じで積もってますね。
 更に入場困難地域ですが。
 
 お昼には雪から変わった雨で雪がなくなっちゃって超がっかりです。
 雪の上踏むの好きなのにな・・・
 
 あと、2,3回くらいなら雪大歓迎だ。
 
 

*1:あれ? 「雪の降る街を」ってタイトルじゃなかったっけ?