週末+月曜日

 
 土曜日はアリアンのキャラ作り直しで、
 日曜日はアルシャード外伝の最終回で、
 月曜日はダウンしてました(苦笑)
 
 もう年ですかねぇ*1
 
 他のPLさん達に心配されたPCの恋の行く末(笑)も、マスター様のご尽力のおかげでなんとかなり。
 つーか、なんとかしていただき?w
 終わってから余韻に浸れるほど楽しかったです。
 こういうロール重視のキャンペーン中って、展開とか考えてキャラロールとか考えてもその通りになりゃしない(笑)ので、考えないようにしているのですが、
 その分終わってから、飽きるまで考えちゃうんですよねー。
 今回は果たしてどれくらい考えちゃうんだろう。
 つーか、終わってから考えても、もうそのキャラはやらないんだから、無駄だよなぁ、とか思うんですけどねー。
 
 あ、イイコト思いついた。
 今まで自分がやったキャラがNPCとして出てくるセッションでもやろうかな(笑)*2
 
 

*1:まぁ、年なんですが

*2:システムが違うから無理です