今月唯一のお休み

 
 いや、土日祝は普通に休みなんですが、
 何故かスケジュール帳の赤い日には全部なんか書いてあるもので・・・(遠い目)
 
 今日も本当はMさんのアリアンキャンペーンだったのですが、
 前日、「雪が降るらしいけど、久々だし電車が動いてれば行こうね」と、Nちゃんと話していたにもかかわらず、
 朝起きて横殴りの雪を見て*1ひより、Nちゃんからお伺いの電話がかかってきたのをいいことに、「今日はやめませんか?」と、中止にしていただきました。
 すみません、ババァなので、雪の中外に出たくないんです(土下座)。
 
 つーわけで、1日ごろごろしてました。
 
 やりたい事はいっぱいあったはずなのに、気がつくと床暖房の上でぬくぬく昼寝してる私・・・まぁ、いいよね、今日くらいw
 
 発売日に届いた『ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜』をちょこちょこ進めました。
 プレイ日記書きながらなので、進みが遅い。
 好きな声とか聞きなおしてるので、進みが(略)。
 今度の金曜日にイベントあるので*2、なんとかそこまでには1回くらいエンディングが見たいんだけどなぁ・・・まぁ、積まないでやってるだけ私にしてはマシか?
 
 その内ときめものプレイ日記と一緒にアップする予定です。
 
 

*1:我が家は12階だからなのか、風が強い・・・

*2:とうとうそういうイベントに行くようになっちゃいましたよ(涙)